お小遣い稼ぎ初心者のゆきちが登録無料の稼げるサイトを紹介していきたいと思います♪
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
この間、げん玉さんからアンケートがきて、300P(30円)いただきました♪

で、今日もげん玉のことを書きます(*´∀`*)

げん玉では毎日クリックで4円稼げます

その稼ぎ方とは・・・

1万円の館に参加⇒20P(2円)

1万円の館のボタンクリックポイント ⇒5P(0.5円)

ポイントの森訪問⇒10P(1円)

1万円の館お礼メール⇒5P(0.5円)

合計で40P(4円)稼げるんです!!


10秒で答えることが出来るアンケートに答えて

広告を見て、そのあとポイントの森へ行って

お礼メールの広告を見てこれだけの作業です♪

これだけでもじゅうぶん自力換金出来ますヽ(^∀^)ノ

10P=1円
300円から換金
換金時100円プレゼントあり
手数料105円
毎日クリックで4円GET♪
登録で25円
紹介1人50円+3ティア開始


他にもまだまだ魅力はたくさん♪



げん玉でお小遣い稼ぎませんか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁw
げん玉は最高ですよねぇ♪
最初に登録したサイトがげん玉でしたからねぇ笑
懐かしいw
応援ポチ☆
2007/03/20(火) 16:21 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしくね (σ´∀`)σ
今日はお願いがあるんだけど、リンクしてもらえませんか?
友達増やしたのでご協力をお願いしたいです。
お邪魔しましたー バイ (^^ /""
2007/03/17(土) 14:41 | URL | aosi #-[ 編集]
2007/03/16(金) 15:13 | URL | #-[ 編集]
☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバ
2007/03/16(金) 05:38 | URL | しおん #-[ 編集]
最近FC2サーバー重すぎ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私のブログも開かないっていうお友達がいるみたいなんだよね~
FC2の障害かな・・・
応援★ポチ
2007/03/15(木) 15:30 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 14:22 | | #[ 編集]
こんにっちわ~♪
げん玉いいですよねーーーw
やっぱり今のところ数あるポイントサイトの中でも最強の名はげん玉のにしかつかえません(σ´Д`)σゲッツ!!
これからもがんばって稼ぎましょう!!
応援ぽちり
2007/03/11(日) 12:03 | URL | いっつぁん #-[ 編集]
「ためれーる」人気です。
ランキングジャパンはクリックポイントが以上に高いお小遣いサイトです。毎日10円近くになりますよ♪

応援☆
2007/03/10(土) 23:48 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ~
やっぱりげん玉いいですよね~
自力でもポイントすぐ貯まりますし(^-^)v
またきま~す
応援ポチポチ\(^o^)/
2007/03/10(土) 16:56 | URL | ひさ吉 #-[ 編集]
PCやりたくて早起きしました!!(←PC病?)
私もげん玉アンケートでポイントゲットしたよ~。
応援★ポチ
2007/03/10(土) 04:15 | URL | めぐたん #vOuxgz/2[ 編集]
そうそうげん玉は自力で換金まですぐですよね!
私もアンケートしてきたよ!
ホントに「ptすぐゲッチュ!」でしたね。

応援ぽち☆
2007/03/09(金) 15:06 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukichi5.blog82.fc2.com/tb.php/61-b8b830c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 13:05:49 |
